2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか復活してきた 

ハワイの記憶も薄れてきました。


月曜日から時差ボケのまま仕事に復帰してましたが、まぁ今回はつらかった(>_<)
戻るまでにずいぶんとかかった。

毎日ちょっとずつ夜起きていられるようになって、この週末にはなんとかフツーかな?って感じに。

旅行中にダンナが洗たくやら食器洗いやらちゃんとやっててくれたものの、しまう場所がビミョーに変わってたりして見つけられないものも。

さらに週中にダンナがギックリ腰になってしまい、これまた手のかかること。

そんなこんなで1週間生きているのでせいいっぱいって感じでした。
今週はもっと心にゆとりが欲しいものです。

旅行中にマンションの電気設備点検で停電があったのですが、それを知らなかったダンナ。
蛇口を動かしても水が出ない、と上下ガクガクと動かしてそのまま会社へ。
帰宅した時には台所の水道が全開で出ていたそうです(ー_ー)!!

いったいいくらの請求が来るのか。。。

ハワイの記録もしておこうなんて思ってます。気が向いたら。
今回の旅はシャワーが多かったので虹を結構見られた。帰りの便では眼下に虹を見るという貴重体験も。


シャキっとしよう。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/11/14 00:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1679-903b9386


