2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチ 

今回は3姉妹、母、甥とのハワイ。

いつもにはない真昼間のビーチ。
でも直射日光にめっぽう弱いので一人だけ早々に退散。

ムリだから…
[ 2011/10/30 07:59 ] | TB(0) | comment(4)

まりもさん

私にはこの直射日光が恐怖でしたww

IKKO来てたらしいですね。見てないけど。。。
アラモアナで妹と姉はのりさんの隣に座って写真とってもらってましたw

いやぁ3歳児がこほどまでにパワホーだとは。
ヘトヘトでした。

まりもさんの旅も楽しみにしてますよー。
[ 2011/11/05 15:14 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

現実に戻ってきました。。。
あっという間の1週間でしたが、旅行前に整理しておいてよかったー。

この片づけ法、かなり効果あります。
「ときめかない」ものって持ってても結局使わない、着ないだから。。。
オススメです。
[ 2011/11/05 15:12 ] [ 編集 ]

うわあ

すっごくいい写真~ 青空の下おいっこくんも楽しそうだねーー!!
ほんとすれ違いで残念!IKKOさんきてなかった?笑
私滞在中、ずっとCMでIKKOがいくわよ~待ってて~みたいなの流れてたよ・・・
ああまたハワイにぴゅーんといきたいよー
[ 2011/11/01 12:48 ] [ 編集 ]

おっ、ハワイですね~~。いいな。
楽しんでね。

↓↓
その片付け方法、ちょっと試してみないと。。。。
ときめかないものいっぱいでてきそう!w
[ 2011/10/30 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1673-e8b7972b


