2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Be Magical! 

もうすぐフィナーレを迎えるZED。


打ち切りが決まったと聞いてチケットをとっておいた。
前に見たのはもう3年も前だったのねー。

それまでに見たシルク ドゥ ソレイユの中で一番感動したのを覚えてる。
「人間ってすごい!!」って思った。
なにより、全然興味がなくてしぶしぶという具合に一緒に行ったダンナが絶賛してた。

客席はほぼ満席。
始まるともうネコ夢中。思わずぐっと肩に力を入れつつ見入る。

なんとなくだけど展開がわかるのでやっぱり最初のときまでには感動!!!とはならないけど、あっという間の1時間半。
やっぱりバトンの彼の登場は日本人としてとても誇らしい気もするし、会場も盛りあがる。

最後に全員が登場すると割れんばかりの拍手。このシーンが一番感動するかも。
手のひらがかゆくなるくらい拍手しておわり。ちょっと燃え尽きた。


でも!この後はパークへ。
ZED+ディズニーパークチケットを買っておいたので。だって1000円プラスで遊べるんだもん。


この日はディズニーシーに行くことに。なんと2回目。
10周年なんですね。
初めて行ったのはオープンしてそんなに経っていないときだったので10年近く前なのかなー。
うちはランドのほうが落ち着く感じ。

なんせ2回目なので全く勝手がわからない。
入ってまずなに乗るの?っていうのがわからない。とりあえず怖いの!怖いの!!
と、タワーオブテラーへ行ってみるとまだファストパスが取れた。

ところがこれが一番待ち時間短かったのよね、この後。
平日だったのにどれも平均70分待ち。結構混んでました。
ZEDから流れてきたひともずいぶんいたもんね~

センターオブジアース、インディジョーンズ、ストームライダー、レイジングスピリッツ、タワーオブテラーに乗れた。
タワーオブテラーってもっと一気に落ちるのかと思ってた。怖かったけど。
ファストパスは結局1枚しかとれなかった。3時から入ってこれって乗れてるほうなのかしら?

シーはおとなっぽいのもあって、怖さも大人向けって感じがした。
景色も素敵ね~~


あー、クマを抱く人がやたらいっぱいいましたが、結局ショップには一度も入っていないので買い物は一切なし。

アトラクションに夢中で、ファンタズミックを見なかったことが後悔だなー。
今度行くとしたらちゃんと見たいです。

うちは結構ショーとかパレード好きなんです。

今回はダンナのご招待でした。
ありがとよーー。



たまには夢の国に行かないと♪クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2011/10/22 21:44 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1669-95b834b9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。