2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスガール 

あおあおしい感じなくなったとはいえ、まだお尻オカッパのいちご。
111017-2.jpg
え?アタシのおしりがなにか?
いつも着ているタンクトップではまるっとお尻がでてしまう。
お友達はわかってるからいいけど、知らない人たちの視線が気になるので隠したい。

退院のときに持って行ったピラピラキャミはブルにはかなり厳しいデザイン(>_<)
そこでスカート部分をつけて作ってみた。
あら。テニスガール風じゃない。
111017-1.jpg

私のいちばんのお気に入り、ST.JAMESのボーダーをザクっと切った。

おしりにはいちごのワンポイント。
111017-4.jpg

思った以上にかわいいとまた自画自賛で、色違いでもう一枚。
ぷぷぷ
111017-3.jpg

ついでにお友達へのプレゼントも。
これも私のお古だけど(笑)
111017-5.jpg

とりあえず毛が生えそろうまではこれで。
ダンナはまったく気にせずオカッパ丸出しで散歩させてますけどね…

[ 2011/10/18 09:51 ] いちご | TB(0) | comment(4)

ミラコさん

ブルは基本このポーズですよ^m^
私もこのポーズ大好き。

ルミノール!!活用します!私が着ます!え??

私もシマシマ好きだけど、いちごにもシマシマ着せたいんです~
[ 2011/10/19 22:19 ] [ 編集 ]

まりもさん

サ~ンキューでぇ~す。

かあさん、まじで「かぁさんがぁ よなべぇをしてぇ」と歌いながら夜な夜なミシンです。
はたから見たらかなり怖いと思う。

でもできたときは気分サイコー。
褒めてもらえてもっとサイコーー!
[ 2011/10/19 22:17 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃかわいいぃぃぃ!!
よく似合う!
この脚ののばし方好き~!

ちなみにうちに、もう着ないルミノールのオフ白×ブラウンのボーダーあるのですが活用していただけないでしょうか~?
[ 2011/10/18 20:55 ] [ 編集 ]

すっごくかわいー

かわぁうぃいよぉ かぁわぁうぃいねぇ~!!
いちごちゃんもかわゆい上に×ボーダーとはたまらん。
こんなかわいい服をちゃちゃっと作ってくれるかあさんはさいこーだね。
[ 2011/10/18 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1667-8f57f5c1


