2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斜めがけバッグ 

できました。
111014-1.jpg

今回もザックリとこんな感じでー、的に決めた。
革はナチュラルなのを使おうと決めてた。

イメージする絵を描いて、先生がここどうするの?とかいくつか問題になりそうなところを指摘してくれる。
その都度私は「じゃ、それで」的な決め方。

ひとによってはすっごく細かく考えてるけど、私はとっとと先に進みたい。

でも結果満足のいくものに仕上がってるもん(^O^)

今回の内袋はグリーンで。
ファスナーの引き手はちょっと頑張って編んでみた。
かりんとう風。
111014-3.jpg

上の部分をちょっとだけ止めたくて、マグネットとか、ベルトを使ってとか考えたけど、このストンと落とす感じでよかったかな。
111014-2.jpg

これも数秒で決めたんだけど。
使っていくうちに日焼けしてどんどん育っていく予定。
たのしみ♪

適当に決めてる風でも、自分のこだわりはぶれない。

ショルダーベルトにカシメは付けないの?って何回か聞かれたけど、そこは「つけません」と即答。

ヘンなとこにこだわりを見せる生徒です。

さて、次は何やろうかなー。
[ 2011/10/14 11:12 ] 手しごと | TB(0) | comment(6)

keiko★さん

エヘヘ。私にぴったりですよね?
私もアタマの中に描いた通りにできてよかったです。

先生が選んでる革なのでいいものですよ~
だから誰も「自分で作った」とは思わないみたいです。
カリントウは6本編み?というやつです。
まだ色白さんなので今度お会いする時はちょっと育ってるかなー
[ 2011/10/17 11:13 ] [ 編集 ]

すてき。

今回のバッグも素敵ですねー。
そして、いい材料を使って、それをこんなにきれいに仕上げられるなんて、ほんとうらやましい。

meekaさんがこのバッグひっさげてお出かけしてる様子が想像できます。
紺のピーコートに似合いそう…。

かりんとう風、どうなってるんだろう。とっても使いやすそうです!
[ 2011/10/15 13:37 ] [ 編集 ]

まりもさん

んー。毎回違うとこ仕上げてるから飽きないんですよね~
根気かなー?

といいつつ私も途中で止まってるものたくさんあります。
それって風水的によくないんですよねー。
でも「今」やりたいことが最優先♪
[ 2011/10/15 13:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

どうもどうも!
小型のブルと短髪のちびっこペアだったら私たちだったかも^m^

とっ散らかってるところですが、どうぞご遠慮なさらずにグイグイきてください。
ほんとに何がやりたいのかわからないくらいいろいろ手を出してますので。。ヘヘヘ
[ 2011/10/15 11:43 ] [ 編集 ]

うわっ

うっわー ほんとにすげー すげーしかいえない。毎度すごいけど本当にすげー
ってさて、私は何回すげーと言ったでしょう?笑
いやー本当にすごいよ。うらやましい。腕もすごいけど、仕上げる根気が素敵。私飽きやすくていろんなものが途中で終わってる 涙
[ 2011/10/14 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1666-3bae0aa4


