2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きいも始めました 

八百屋にはサツマイモがおいしそうに並ぶようになったので。
焼いもはじめました。


安納芋。
前は箱買いしたけど、びっくりしたことに、ダンナはあまり興味がなかったのだそう。
えーーーー?あんなにおいしいのに。

さすがに一人では箱で買っても食べきれないしねぇ。
前もひたすら焼いてはおすそわけ、ってしていた気が。

なので食べたい時に八百屋で買う。といってもいつもあるわけじゃないのよねぇ。
このおいしさを知ってしまうとフツーのサツマイモでの焼いもに満足できなくなる。
ゼイタクは素敵だ。

でも、結局3本入りを買って3本とも焼く→ダンナ「わぁ~、焼いも~~」っておいしそうに食べる。
興味ないっていってたじゃん。。。。

心やさしいヨメはそんなこと言いませんけど、チッと心の中で舌打ちはします。


先週末は珍しいことにのんびりな感じになって、革を縫っている合間に焼きいもを食べ、さらに「英国王のスピーチ」を見るという「ながら」作業ができました。
ながら、は結構得意♪


もうすぐまた私の作品が出来上がりそうです。
たーのしみぃ~


梨もおいしいね~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/10/05 07:39 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1660-c92760b9


