2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざとなると選べない 

急に涼しいというより寒くなりましたね。


タイツ♪タイツ♪と張り切って向かったのは靴下屋。

餅は餅屋だな、と思いついて行ったらなんと30色以上ある!
靴下屋は高校生のころから好きだったわ。

キレイ色のタイツを前に妄想ばかりがふくらんで、選びきれない。
マネキンがほっそり足で履いてる色もいいなー。
でも実際履いたらフシギちゃんだろうなー。

むむぅ。
朱色っぽい色がかなり気になったけど、とりあえず落ち着かせてこの2色。
カラシ色はずっと欲しかったのです。

もう一色はグレーじゃなくて、ベージュが混ざったグレージユという色。

といってもはたから見たらちょっと変な色のグレーなのかな?

靴下の形の選択ネットいただきました。


今日早速グレージユで会社へ。
あら?なんかただのオバサンっぽいかな?

って友達に聞いたら「meekaちゃんならなんでも大丈夫だよ」だって。
どうやらそんな扱いになっているらしいです。

また違う色を買い足そう!

デパートでは柄タイツに夢中♪
[ 2011/09/27 14:10 ] グッズ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1655-1e22b9a2


