2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのプレゼント 

てっきり習い事だと思って出かけた台風の先週末。


教室につくと電気がついてない…
ガーン( ̄▽ ̄;)
やってしまった…

スケジュール帳に日にち写しまちがえたのね…

せっかくだから暑かったけど久々にぷらぷら。
あ。そうそう。
marimekkoを覗くと楽しみにしていたワンピースが。
とりあえず速攻試着。

やだー。
似合うじゃなーい。>自分への過大評価。

でもここは冷静に考えたい。
お取り置きをお願いしたけど、新着だから1週間後からじゃないとダメなそうな。

お問い合わせがとっても多いんですよー。
お姉さんが言う。

雰囲気にピッタリです~、と追いうち(笑)

誕生日だし、いっか。
ふだんから何かと自分へのご褒美は多めだけどね。


グリーンもかわいかったけど、ネイビーにした。

早くタイツはいてお出かけしたいなー。

布も出るらしいので楽しみ♪
[ 2011/09/09 10:01 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(10)

shamafさん

えー。そうですかー?
ギャザーじゃなくタックですけど。

でも布を買ってシンプルな形に仕上げてもかわいいですよね。
私もそうしようかなーと思ってます。

あ!あの本、図書館で借りてきました(^0_0^)
でもshamafさんが作ったほうがすっきり見えますねー。
[ 2011/09/13 07:41 ] [ 編集 ]

生地も形も私好み♪
でもさすがに私は着れないなあ、、

生地だけ発売ならまたチクチクしてしまおうかしら?

最近marimekkoも行っていないので、行ってみますね。

9月~10月の洋服っていいですよね~
[ 2011/09/11 21:47 ] [ 編集 ]

keiko★さん

オ、オ、オトメです(笑)
いやぁ、もういい加減かなりな大人なのに、いつまでもこんなぼんやりした形の服ばっかりで。。。
たまにはキリリとしたいものですが、ラクチンなほうに走っちゃって。テヘっ。
[ 2011/09/11 11:40 ] [ 編集 ]

ミラコさん

そうですか~^m^
なんだかみなさんに似合うとか言っていただいて調子に乗りますけど。オホホ

布は店舗によって入る色が違うとのことでした。
でもチェックしてみようと思ってますよー。
[ 2011/09/11 11:39 ] [ 編集 ]

タイツでしょ!タイツ大好き!
まだ暑いのに鮮やかカラーが欲しいと今からチェック。

会うころにはこれ着られるかな~
[ 2011/09/11 11:26 ] [ 編集 ]

y/modeさん

お久しぶりです。お元気ですか?
すっかり会社勤めから離れて華麗に飛び回っているとお見受けしております^m^

y/modeさんのように大人っぽい服を着ないので、子供のころからずーっとこんなです。
いいんでしょうかね~
[ 2011/09/11 11:25 ] [ 編集 ]

かわいいー!!

meekaさんとこくると、この言葉ばかり叫んでる気がします。あー、私もこんなワンピースが似合うオトメになりたいです。着たら、写真におさめてくださいね!
[ 2011/09/10 08:26 ] [ 編集 ]

わ~っ!かわいい!絶対似合う~!

もう入荷してたのね。
私も行ってみよっと。布も入るとはうれしいな!
[ 2011/09/09 21:13 ] [ 編集 ]

あらー、かわいい。確かに絶対withタイツね。
[ 2011/09/09 16:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

ご褒美なんだろうーと久しぶりにお邪魔しました。いい、いい!「らしい」ですね。私も秋がたのしみになるような買い物はやくしたい!!
[ 2011/09/09 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1645-9c983641


