2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はりねずみブックカバー 

お昼休みに本屋をぷらぷら。


ファッション誌のコーナーはオマケが賑やかに並んでいてもスルー。
だけど、何の気なしに通った通路で「ん?なんだいまのはりねずみは?」

かわいいー。
しかも本をパラパラめくると読み物としてもいいじゃない。
ま、私がいちばん気になったのは最後のほうに出てたかぎ針編みのバッグの作り方だけど…

ロッタちゃんのコーナーもあるし。

うちがわもかわいいよ。


今朝はマグもオレンジ。

[ 2011/09/07 08:53 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

へぇ~
シャレオツな歯医者さんですね。
ブックカバーかなりいいです。生地もしっかりしてます。

keikoさんの交流は幅広いですね。本を出すような著名な作家さんと知り合いですよね?
この号のリボンもかわいいですよ。
[ 2011/09/11 11:23 ] [ 編集 ]

まりもさん

これ、オマケクオリティーとしてはいいですよねー。
かわいくてお気に入り♪

ワンピ買っちゃいましたよー。
私も即買いにしちゃぁちっと高いなーと思いましたよ。
布ちょっと薄めだし。。。
でもでも。なくなっちゃいそうだし、と思い切って買っちゃいましたよ。
そういや木こり風と同じ形で、ムイヤ布買ってワンピにしようと思ってたりもしたのに。。。。ププ
[ 2011/09/11 11:21 ] [ 編集 ]

かわいいー。

giorniいつも歯医者さんの待合室でチェックしてます。
新刊はまだでした。
ブックカバーかわいいー♪

手作りのコーナーの木村さんは知り合いです。彼女のセンスに毎回ノックアウトです!
[ 2011/09/10 08:19 ] [ 編集 ]

わたしも

私もハリネズミブックカバー目当てにgiorni買ったよ~ 本の中身も写真みてかわいーって思ったから買ってよかった~ 
そして↑ムイヤワンピ買ったのね~!meekaさんに似合う似合う。雰囲気すごくイメージできるよ~
私はお値段的にも無理だったのと、自分で鏡にあてて見た時に似あわねー チーンとあきらめ・・・涙
緑のもすっごくかわいかったよね。今度キコリ風とこれも両方着てきてみせて~いいないいなー
[ 2011/09/09 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1644-56b2fa74


