2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの工作 

結局今日もお休みしちゃいました。6連休です。
そんなお休み最終日、工作にあけくれてました。


昨日IKEAに行ったんです。
いやー、あんな混んでるIKEA初めて。
あっちでもこっちでも子供がギャーギャー言ってて、ミートボールの注文まで30分並びました。
平日だから空いてるって思って行ったのに。

ま、混んでても欲しいものはそれなりに買えたのでいい。
それで上のパネルですよ。驚きの値引き率87%!!990円!!
友達の「枠だけ買うつもりでもいいよね」
そうだよね!!90センチ角の枠だけ買うんでも990円では無理。はい、お買い上げ~

今朝はこのパネルからとりかかった。
まずはこの誰だか存じ上げませんが、女性のキャンバスを外す作業から。
このまま上に布を乗っけると透けそうだから、裏にして張りなおそうと。
正直外す作業が一番大変でした(>_<)

完成~~!
marimekkoでこのサイズのパネル作ってもらったらおいくら万円かかるのかしら^m^



ここで初めて買ったホットドッグセットを食べて休憩。
マスタードがなかったので納豆のパックから拝借^m^
ソーセージがCOSTCOのより好き!おいしかった。


午後は買った布をさっそく加工。
クッションカバー。いまさらですがちょっと明るい色にしてみた。


次、テーブルクロス。
何度か洗ったらもう少し落ち着くかな~。黄色が好き。
今日はこれでおしまいに。アイスで小休憩。


いやぁそれにしても暑かった今日は。
クーラーの部屋にいてもなんだかジトっとずっと汗ばんでました。
明日からほんとに涼しくなるのかな~

とりあえず明日は働きます。
1日がんばったらまた週末だもんねっ。

結局6連休はほとんど家にいたけれど、マイレージの確認とか、医療保険の見直しとか、平日しか電話できないところにかけられてよかった。

でもやっぱりさみしい夏休み最終日。シュン。。。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/08/18 23:42 ] 手しごと | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1634-a44231be


