2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルキチ 

久しぶりにソックモンキー作りました


チャームポイントはタラコくち、グッと力のこもったまなこ。

もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達へのプレゼント。
ほんとは編みぐるみを編みたかったけど間に合わなかったので。

鈴が入ってるのでコロコロ鳴る仕様。
赤ちゃんには鈴って思い込んでるけど、どうなのかしら。
なかったほうがよかったりして(−_−;)

ちょっと威張った感じがお似合いのサルキチ。
ベイビーボーイの子守をするんだよ。

なぜか最近男の子率高いな~
[ 2011/08/03 08:45 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

まりもさん

CHARAMEGANE~ アゲポヨ~~ww

鈴正解でしたか!!よかった!
私の中では目がビヨヨーンって飛び出たくまが容易に想像できてましたよ^m^
サルキチもきっと手足持ってブンブン振り回されるだろうって思ってます。

そういうこと加味してどのパーツも頑丈に縫いつけているつもりです。

タラコクチがかわいかったから自分用にもサルコを作ろうかと思ってます♪
[ 2011/08/05 00:12 ] [ 編集 ]

かわぁうぃうぃーねー

ってタイトルがオリラジのチャラ男風になってしまいましたがmeekaさんmadeのソックモンキーほんっとにかわい~!!鈴喜ばれますよぉ
いただいた編みぐるみも鈴大正解です。まじまじと網目とかを見てもmeekaさんの細かい丁寧な仕事ぶりが伝わってきますよぉ。うちのチビが編みぐるみのクマの目をぐりぐり取ろうとして最近凶暴ですが・・・
モンキーのたらこ唇も表情もかわいいーーー
[ 2011/08/04 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1625-4806a4ba


