2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨウケル舎 

いろんな本で見て気になっていたカフェ。
ヨウケル舎。


行けました。こぢんまり。
かわいいカフェにはかわいい人がいるんです。なんでだろう。
猛毒を吐く私には到底無理なほんわりな雰囲気。

でもね。かわいいカフェは大好きなんです^m^
タルトも迷ったけど米粉のシフォンケーキを。
このクリームの盛りがいい感じ!


しっとりフワフワでおいしい。
さっぱりブレンドのコーヒーも飲みやすかった。

ほんわりなカフェの店内でガハハハと笑ってしまったけど、かどっこの席だったから大丈夫だったかな。。。


すぐとなりのお一人様席も魅力的。
しっぽりと本を読みながらくつろぎたいな~
そしたら私も「おとなしそう」に見えるはず。プププ

電車で行くとかなり大周りだけど、車で行くと近くだった。
また行きたい♪

あぁウチのそばにもなじみのカフェがあれば楽しいのにな~


お店の前のゴーヤの成長が気なりますよ。


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/07/31 22:04 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1623-fa0c97bc


