2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏本番 

台風が過ぎたら一気にセミが賑やかになりました。
朝はラジオ体操と蝉の声で必然的に早起きに。


涼しかった数日、いちごと私は生き返ったようでした。
今朝は雲が多め。

暑くなると床にベッタリなのに、ちゃんと自分のベッドで寝てた。


スヤスヤ…

去年もだったけど、最高気温30度が涼しく感じられるようになってきた。

ただし、湿度によるか…
理想は最高28度くらいの夏だなー
そして爽やかな風がそよそよ。
[ 2011/07/25 13:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

おヨメさま

ご無沙汰しています!

いちごなんかまん丸ですよね?
でも決して肥満ではないのですけど。。。

写真ではわからないプ~ンと漂う香ばしい獣臭もお届けしたいところです。
ブルちゃんはいつもこざっぱりしてますよねー。
また会いたいな~
[ 2011/07/27 07:58 ] [ 編集 ]

fieldmiceさん

ずっと寝てたらかなりラクチンなんですけど。。^m^
ブブブ、プ~~、ガーーー、とかなりいろんな効果音を出しますよ??

手がかかる子です。
[ 2011/07/27 07:56 ] [ 編集 ]

キャー

イチゴ嬢可愛過ぎるー!!プリプリ~♡
[ 2011/07/25 21:50 ] [ 編集 ]

かっ・・

かわいい~♪
この寝顔たまりません・・。
[ 2011/07/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1621-f8b3db56


