2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年ぶり?ジロリアン 

以前はよく行ってた目黒の二郎。

私の会社にダンナが迎えに来て行く、という流れだった。
会社がかわってからはわざわざ行くことしてなかった。

品川にもあるとは聞いていたけど、場所を調べたこともなかったので、ふぅん、とやりすごしてたんだけど、昨日偶然前を通りかかったので入ってみた。

店内、列にも女性は私だけ。
しかも、このお店は空いたらどんどん人数関係なく座るシステムらしい。
えー、目黒ではちゃんと人数きいてくれるのになー。

単独で二郎という緊張する面持ちで私が先に入った。
食べるの遅いからね( *`ω´)

まずは最初の難関、脂少なめを告げるのにかなりの挙動不審。

一安心して座ってたら隣が空いた!
ミラクル。

次はトッピングを聞かれるタイミングを待ってまたドキドキ。
一瞬のオファーを逃さずにちゃんとお願いできた野菜増し。


奥にあるのはダンナの野菜ダブル、ニンニク。

いやー、私は一番控えめな「小」にしたけど、全然無理でした。
ダンナにどんどん麺をスライドしても食べきれなかった(−_−;)

ダンナは小豚Wプラス私からの麺大量。


二人ともウプウプで帰路へ。

二郎は継続的なトレーニングが必要だな。

残したときはいつもコソコソ帰ります。
次は麺少なめにしてもらおう!

いやね。
もう夏バテ気味でこんなガッツリしたもの正直厳しかったです~
[ 2011/07/14 09:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1616-f8428410


