2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きいろいベルト 

暑くてすっかり無気力状態になってました。
一年の中で一番キライな季節ですからね。
今朝もすでにピカーーーーーって太陽が出てます。うらめしい。

毎日をやり過ごすだけで精いっぱい、そんな感じです。
あー。秋が恋しい。春大好き。

とはいってもあと1ヶ月以上はこの暑さのわけですからね。なんとか順応しなければ。

糸が足りなくて中断していたベルトを仕上げました。


土曜日はカバン教室に着いたら抜け殻状態で、先生に「グデグデだけど、大丈夫?」って言われた。
しばらくクーラーの前で体を冷やしてやっとフツーの状態に。
帰りはまたキョウーレツな西陽をあびてグロッキーだったけど^m^

昨日は午前中に掃除、洗濯など身体を動かすことを汗だくでぜーんぶ終わらせて、クーラーのスイッチオンしてお風呂へ。
あー。幸せだなーなんてかみしめちゃいました。

ほんの少し気絶してたみたい。意識が戻ったところで縫い作業開始。
磨き作業でクーラーの部屋で汗だくになり、完成しました。

デニムに映えるわ♪


もっともこの暑さじゃデニムも厳しいな。。。
前に気に入って使っていたベルトが古くなったのでバックルを再利用したもの。
もう1本あるから今度は本当にダンナサイズで作ってあげようかと思っているやさしいヨメ^m^

んー。それにしても暑い。



外出たくないなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/07/11 06:53 ] 手しごと | TB(0) | comment(4)

ぶる☆さん

お久しぶりです!
引っ越しされてどうですか??

パスケース、どんな感じになったのかなー。
見たい見たい!作って渡しちゃうと経過が見られないからな~
今度写真おくってくださーい。

この黄色もそのうち茶色になると思います(^0_0^)
[ 2011/07/21 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ベルトかわいいですね♪
まるで職人さん!
私のパスケースも味が出てきて、
ますますステキに成長中です。
[ 2011/07/19 22:58 ] [ 編集 ]

keiko★さん

やさしいでしょーーー^m^
前に作ってあげたのにサイズを適当に言うから使えなかったんですよね。

私のを見て「オレも黄色がいいな」って。
ヤダよ!まったくのおそろいなんて!って感じです。
この黄色はいいですよ~
[ 2011/07/16 12:04 ] [ 編集 ]

きいろ。
いい色ですねー。
デニムとシャツの間から、きいろがチラチラと見える感じ、かっこいいー。

旦那の分もなんて、かわいいヨメだわー。私も見習います!
[ 2011/07/14 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1615-5a4d16b1


