2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルクリアファイル 

先日、会社で企業とのコラボでいろんな企画がありました。
私が飛びついたのは「オリジナルクリアファイル」


「写真持って行くと作ってくれるんだってよー」というので張り切って。
ペイントみたいなアプリで写真を配置してくれて、それをそのままプリント。プリンタには専用のクリアファイルがセットされてた。
私のをやってくれたオジサンがちょっとイラっとする感じで、「自分でやってもいいですか?」とPCを横取りするしまつ^m^

ほんとは一人1枚だったけど、誰も並んでいないのをいいことに「もう一枚いいですか??」っとこういうときだけニコニコ。


さらに、午後に再チャレンジ。どんだけ強欲よっ。
でも時間がかからないようにちゃんと編集したファイルを持って行ったわ。

合計4枚も作ってもらっちゃった。

ひとつ残念だったのは。。。


パリの写真使ったのに、「FROM LONDON」ってーーーーーーーーーーー<`~´>
詰めが甘かった。。。

それにしても。
あーーーーーーーつーーーーーーーーいーーーーーーーっ

今日は社員の行事があるため、ハケンの私はお休み。
どこか行こうと思ってたけどこの暑さでは動けない(>_<)
さっきちょっと買い物行っただけでフラフラしましたよ。

まだ本格的な夏でもないし、クーラーはガマンしてます。
節電しなくちゃいけませんしねー。

節電といえば、私の職場は7月と8月にそれぞれ1日ずつ、完全休みになるほか、フロアごとに1週間の自宅勤務になることが決まっています。
それがねー、私のフロアはなんとお盆weekですよ。
社員は自宅勤務でも、ハケンはアクセス権が不十分だから結局お休みになるんだろうなー。
そんな時期に休みになっても暑いし、高いしどこにも行けないわーー(T_T)
15%削減のためとはいえ、私がいるフロアはその時期に休みってかなり厳しいと思うんですよね。
仕事のスケジュール的にね。ま、決められたことだから仕方ないけど。

久々郵便局に行ったらこんな切手ありまいした。
義捐金つき切手。
イラストもかわいいし、できることを少しでも。




いちごの散歩はまだまだ行けないなー。暑い。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/06/24 16:44 ] グッズ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1607-a631e82f


