2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おサボ 

病院に行く日は午前休して、ランチを食べて会社へ。


というのがいつもの流れだけど、今日は休んじゃった。
ランチを食べた後はソニービルへ!

なんでもビル内は平井堅でいっぱいらしいじゃない。
今朝のテレビでもやっていたらしいけど、朝はテレビ見ないから知らなかったわ。


赤丸がドーン。

中に入ると等身大ケンが!!デカっっ!!
私の場合はほとんどの大人を見上げることになるのだけど、やっぱり180超えてる人は大きいわ。
背はともかく、靴の大きさに二度見。あれほんとのサイズ?
そしてスーツがほっそーーーい。


ま、ほんの数メートルで見たときも細っこかったもんね。
メディアに出る時はダイエットとかすごくするらしいし。

ライフマスクっていうの?顔型。この彫りの深さ、純日本人ですごいわ。
という私も「トロピカル」なんて言われることもあるけれど。

マイクを握る手には血管が浮き出てた。こぶしだからかな?私の手と比べてもあまり大きく感じなかったなー。

8階に行って映像を見ようとしたけれど、はじまったのが大阪ライブ。これ見たからいいわー。
もう1つは45分後じゃないと見られないからそのまま下の階へ。
3Dメガネをかけて「飛び出すケン」を見た。

とにかく全館ケンでいっぱいですよ。展示してあるテレビにも、エレベーターの中もケン。

ちょうど1階のバーでオリジナルカクテルが販売される時間になったけど、待っている人たちに混じるのなんとなく気が引けてスルーした。

そのまま広尾へ移動して、市橋織江さんの写真を見に。
フレームの下に赤ポチシールがついてるのは売約済みということだったのかな。。。
これがいい!って思うのはだいたいついてたなー。


色味がかわいかったー。
私も次にパリに行ったときはこんな感じで撮りたいなーなんて思ったりして。
切り取り方とか、日差しの向きとかほんとに素敵だった。

写真集も欲しかったけど、重たいからそれは別の機会にとっておく。
この後目黒まで歩いた。
すぐだよねーなんて思ったけど結構かかったわ。こんなに遠かったっけ?って思いながら。。。

なんか疲れちゃったからなーって思って休んだのに、欲張りすぎて余計に疲れたかも^m^
でも楽しかった♪


いきぬきは必要だわよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2011/06/14 21:52 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1603-bff36aed


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。