2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バターがね 

大好きなんです。


私の鍼の先生はベジー。
バターなんか食べるのやめなよ、って言われてもねー。

バターがないトーストなんて!!
「バターとハチミツのステキなハーモニーが…」
なんて言ったら苦笑いだったよ。

今朝もジュワ~っとおいしくバターたっぷり( ̄ー ̄)

でも量は控えたほうがよいお年頃…
なやましい…
[ 2011/06/14 09:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

morichiさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
勝手な毒をはきまくっている私ですが、どうぞごひいきに。

バターとハチミツのハーモニーはやめられませんよー。
ベビーは半年くらい過ぎたらハチミツ食べてもいいのですか?バター+メイポーもかなりイケますよっ。

多趣味すぎて死にそうになってるときもありますが、わが道をガンガンいってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/14 21:56 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

meekaさん、はじめまして。
いつもこっそりブログを読ませて頂いてます。
いつかコメントをしようと思いながら結局できず今日書いてみました(笑)
バター&蜂蜜のコラボ最高ですよね☆私も今朝食べましたよ。
ちょっと時間が経つとパンにしっかり染みこんで美味しい!!1歳になる娘にも今日初めて食べさせました(まだ1歳なのにこのコラボはマズイ?!と思いましたが。。。)美味しかったようでしっかり食べてました。脂質と糖分の組み合わせなんて本当に体に悪いのでしょうね(泣)

meekaさんの多彩な趣味にいつも魅了されてます。
私がやりたいなと思っている事が殆どあって憧れてしまいます!
しかも本当に器用にやられているので感心しちゃいます。

よく分からないコメント書いてすみません。
[ 2011/06/14 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1602-76d63f4f


