2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

チャンスにめぐまれて、はじめましてのごあいさつ。


お互いのブログでちょこちょことコメントを交わしていましたが、tomshoreさんにお会いしました。
待ち合わせでドキドキでしたが、なぜかお互いすぐに認識できたようです。
私がイメージしていた彼女は文章からしてサクサクした方、でしたが、実際はサクサクしていながらもほわ~んとした雰囲気ただよう方でした。

場所は私が行ってみたかった渋谷の「daylight kitchen」。
「ちゃんとした」晩ごはん風なお膳がうれしい。
私はいさきのフリット、tomshoreさんは酢豚をのチョイスで。

不思議なもので、話すのが初めてでも話題は次々と出てくるものですね。
あっという間にラストオーダー、クローズ時間になりました。
いつもだけどおしゃべりは止まらない。。

すごくかわいい缶に入ったハーブティーもいただいちゃいました。
香りがいいです!おいしい。


ありがとうございます。
またチャンスがあったらぜひに~
フラも見たいです。


新しい出会いはワクワク。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/29 14:32 ] たのしい | TB(0) | comment(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/01 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1596-6ac17587


