2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわさのパン 

よくお邪魔するブログでちょこちょことウワサを聞いていたMIA'S BREAD。
私もやっと食べられた!


一昨日ササっとCLASKAで買ってきました。
ダブルmさんのところで読んでからもう頭の中バターメープルバターメープルバターメープルバターメープルバターメープルバターメープルバターメープル・・・
気になって仕方がなかったので、さっそく食パンをトースト、バタージュワ~、そしてメープルたらーり。

おいしい!

しっかりした噛みごたえのあるパンって書いてあったけど、ほんとにしっかりしてる。
いつも買ってるパンがほわほわに思えます。


ほかにもマフィンとかピタパンとか買ったので順に消化していこう。
オシャレにサンドイッチ作れる自信ないけれど。。。

週末はお天気がなかなかよかったですね。
昨日は夕方から天気が崩れちゃったけど、たくさん洗濯できた。


雨が降る直前に散歩に出て超ご機嫌のヒト。


こんなにヘラヘラ笑ってたらこの直後に飛んできた葉っぱが口に飛び込んでむせてたよ。。。



今日は寒いですね!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/23 07:39 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

ピタパンのかわりにおいしいサンドイッチとか食べてましたよね??

「具」が用意できたらピタパン食べますっっ=3
トーストはやっぱりグリルですよ。
バターメーポーおいしいです(^u^)
[ 2011/05/24 21:25 ] [ 編集 ]

あ~ピタパン買ったんだ~!いいなぁ!いいなぁ!
(この前ジコンカに無かった…。)
meekaさんのサンド見たいです~。

トーストの焼け具合良い感じ~。
[ 2011/05/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1592-1b570c4b


