2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日 



どうして月曜日って気が重いのかしら。

ま。がんばろう。
ほどほどに。

しみしみフレンチトーストで気分アップをはかる。
[ 2011/05/16 08:39 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

月曜日というか、日曜日のサザエ終了と同時にドヨーンとなりますけどね^m^

フレンチトーストは前の晩からシミシミにしておくのでジュっと焼くだけですよ。
最近はグリルでトーストなのでほぼ毎日火を使ってますけど、私も普段は朝ご飯は火を使わないですよ。
ときどき出かけてから火を消したかすっごい不安になるときがあります。こわっ。
[ 2011/05/16 22:22 ] [ 編集 ]

はげしく!

同意~!!
でも、月曜朝からフレンチトーストなんて素敵!
平日朝は火さえ使わないダメ人間です。
[ 2011/05/16 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1588-d42d266b


