2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガオカミーツ 

トモダチと待ち合わせしてびっくり。

全くおんなじ靴を履いてた。
私が結構いろんなところ探しまわったのに比べ、彼女はいともあっさりとこの靴を見つけ、しかも2色購入済みという。
負けたわ。

というわけで、どんだけ仲良し?って感じで自由が丘散策。
まずはランチでしょう。


久々ohanaya。
予約しておいてのですんなり~。
週末は結構満席だとか予約でいっぱいでフラれていたので予約しておいた。
この日も食べている間にどんどん来るけどみんな入れず。。。
お休みの日の自由が丘ランチは大変だ。

ただいまプチダイエット中につき(え?ホント??)デザートがないパスタランチに。

食後は相変わらずかわいいカプチーノ。
どうやったらこんなにかわいくハートにできるんだろうか。


腹ごしらえの後はいろんなところをぷらぷら。


CHECK&STRIPEに入ったらほんわりした人たちがあふれててびっくり。
私たちソリッドな感じの人間はちょっと浮き気味。
布も見たかったけど、ただいま布も在庫をちゃんとしようと思っているためにガマン。
パターンを1つだけ買ってお店を後に。

marimekkoでのシーン。
「ちょっと、いい感じよ」と友達が送りつけてきた写真。
私とお店の女の子の小柄具合がつり合いが取れているとのこと。
このお姉さんいつもお人形みたいですよ。


この後結局ケーキとコーヒーなんか飲んじゃって、やっぱりダイエットってできないわ、と思った私。
でもほんとにまずいんだよ~


クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/16 07:36 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

まりもさん

デッキシューズはまさにリーガルで買いました!
散々リーガルのサイトも見てたんですけどね、レディスはなさげだったんですよね。おかしいな。

私は中学の通学靴がデッキシューズでした。茶色の。

ohanayaはやっぱりあのアンバランスなケーキがいいですよね~。
やっぱりまたohanaランチにしようっと。
一緒にいきましょーヽ(^o^)丿

いよいよチャリティバッグ発売ですね、今週。
[ 2011/05/16 22:19 ] [ 編集 ]

で、結局

結局デッキシューズはどこで買えたのかな?デッキシューズっていうと高校生時代みんなで履いてたリーガルくらいしか思い浮かばないわたし・・
デッキシューズかわいいね。meekaさんの雰囲気にばっちりあってるよ。
ohanayaランチもまたしたいよー 絶対あのかわいいアイスのったケーキ食べる!
今銀座ぶらりから帰ってきたのに旦那がもういいだろーってmarimekkoに寄らせてくれなかった・・くそぉ
[ 2011/05/15 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1587-39278680


