2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪急電車 

本を読んでたから「みたい!」って思ってた。


上映館が少ないから見られるかな、って心配だったけど行けてよかった。
「片道15分の奇跡」ってサブタイトルの通り、本ではいろんなエピソードが入り混じってる。
登場人物がいろんなところでクロスしてる内容をどうやって映画にするのかなーって。

映画には登場しないエピソードもあったけど、たいだいは忠実な感じ。
何度かほろっと来た。

ゴンちゃん役が谷村美月、ってちょっと違うなーって思ってたけど、映画を見るととてもかわいらしいカップルでほほえましかった。
玉山鉄二がかなりいい感じでした。正直ふだんはちょっと苦手系なんですけど。
私は阪急電車乗ったことないけど、いつか旅行に行ったらあのチョコレート色の電車に乗ってみようっと♪
片道15分ってことは東急のローカル線ってところかしらね。

中谷美紀のドレスはすごかった!



有川浩の本を最近かたっぱしから読んでる。
本を読んでから映画みちゃうとやっぱり「あぁここはこうなのになー」とか思っちゃうからやっぱり映画見てから本、のほうがいいかなー。


プリンセス・トヨトミの予告おもしろそうだった。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/12 21:42 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

鍵コメさん

メールしましたーー!
[ 2011/05/15 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1585-72c2f9f5


