2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマぷらりん 

連休中に連休じゃないダンナとお出かけ。
張り切って出かけてブランチ。

週末と祝日しかやってないモーニングメニューを目指してモトヤパンケーキへ。


9時半ごろ着いたらちょうど席が埋まったところって感じでちょっと待つ覚悟。

でも結局あまり待たずに入れましたけどね。
ソーセージセットを注文。後でたまごにすればよかったなーって思っちゃった。
パンケーキは4種類から選べたのでナッツをココアを。ダンナも同じ。彼はベーコンセットだけど。
で、この量で納得するはずもなく、プレーンなパンケーキを別注文。

ドリンクもついてこれはお得ーー(^0_0^)
お腹タポタポになるくらいコーヒーも飲んじゃった。

ワンコがたくさん来てたなー。
ご近所の皆さんは愛犬を連れて朝ごはん、って感じだった。

お店を出たら角のとこまでグルリと並んでた。
ホイップうわーーっていうのが希望じゃなかったら朝がお得だ、と思いました。

元町をひやかして、山下公園のほうへ向かって歩いてみる。
ウチキパンで買いたかったけど恐ろしい混雑でした。


中華街もごった返し。。。
もういやじゃ、とあっという間に通過。

山下公園では大道芸がやってますけど、毎回思うこと。
お金要求しすぎ。
そしてトークがうるさい。無駄口たたいてないでさっさとパフォーマンスしろ、と言いたくなるくらいうるさい。
ベンチに座って休んでてもうるさくてちっとも休まらない。

ちょっとかわいい船発見。


上野には行ってないけどパンダを見る。
動かないけど^m^


どんどん歩いてみなとみらいを目指す。
象の鼻カフェでソフトクリーム食べた。


前に来たときは寒い時だったからやっと食べられた。
みなさん象の鼻ビールを飲んでたけど、外で飲むビールはやっぱりおいしいのかなー。
太陽サンサンの下、芝生の上で気持ち良さそうだったなー。
私は帽子をかぶっていたのにまた顔がピリピリして痛かった(>_<)

赤レンガも通ったらこれまたすっごい人。
建物の中に入ったら全然身動きとれないくらい。これまたあっという間に退散。

atまで着いて一通りみて。歩いては休憩、の繰り返し。
いやいやどこも混んでました。
marimekkoでマグを1個購入。
この間友達にプレゼントしたら、自分でも欲しくなっちゃったから。エヘヘ。

いっぱい歩いたけど、いっぱい買い食いした日でした。


日差しがきついと体力消耗するわ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/06 06:54 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1579-4881fca9


