2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハシゴ de エイガ 

昨日は映画の日。
ん?ファーストデーって呼ばれているのかしら、いまは。


ダンナは前日から海に行っていない「ハズ」だった。
でも、波がないとかで帰ってきちゃったんですね。。。(ー_ー)!!
帰ってくるのはいいけど、私の予定を勝手に変えようとするのはガマンならない。

私はさっさとネットでチケットとって映画見に行くことを決めていた。
それが「まほろ駅前多田便利軒」
なんとなくゆるい感じがしてるからよさそう、って思って。

瑛太は結構好きだけど、松田龍平って正直あまりなじみがない。
弟のほうはシュっとしててテレビで見る機会もおおいけどね。

映画の内容は好きでした。松田龍平の見かけとは違う(もちろん演技だけど)優しいところとか、グっときました。
チラリですけど大森南朋も出てた。しかも親子で!!
こうして見ると似てるなー、なんて思っちゃった。

で、ダンナが「オレひとりかーー」とかブツクサ言ってたので、急きょ「SP 革命篇」の予約を入れた。
結果私はハシゴでした。

多田便利軒が終わって30分後にSPですよ。
SPは野望篇も見てたんですけど、革命篇は震災の影響でいつ行けるか、って感じになってた。


んー。はっきり言って、私は多田便利軒のほうが面白かったです。
映画館があるモールは大混雑で、その影響かにわかに頭痛を感じてて、私にとっては偏頭痛の前兆、眠気がものすごかった。
SPの冒頭30分くらいはコックリコックリしてしまいました。

だけど戦いシーンを見るとやっぱり「つ、強い。。。」って見入っちゃったけど。
あれはまだ続きがあるのかしら?
そんな終わりでした。

ごはん食べて、デザート買って帰りました。
いやぁごった返してましたよ。

ほんとに最近ハリウッド映画見てない気がしますが、次は英国王のスピーチが気になるかな。
あ。でももっと気になるのはまた邦画で「阪急電車」。
あれは本を読んで大好きなので見てみたいーー。
だけど「ゴンちゃん」のイメージが私が思い描くゴンちゃんとは違うなー。
宮本信子さんは合ってると思う。

劇場が少ないから早めに行かないと!


もうすぐマザーウォーターもやっと発売ですね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/05/02 10:58 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

まりもさん

映画館はなかなか厳しいですよね。
でももう少ししたらドラえもんとか、しんちゃんとか。。。
行くようになるのでは。。。^m^

ねー?大森南朋のお父さんオドロキですよねー。
でもやっぱり似てるんですよー。

英国王のスピーチ、なんやかやでもう公開から結構経っちゃってるんですよね。
そうこうしているうちにブラックスワンにスイッチしそうな感じです。

あのサンドイッチおいしそうだった!CLASKAでも食べられるのかな?
[ 2011/05/03 10:42 ] [ 編集 ]

いいな~

映画いいな~ SPはすっかり映画バージョンは御無沙汰になっちゃってストーリーがわからないんだけど(テレビの時ははまってたのにぃ)
「英国王のスピーチ」みたいよーー 映画館にいけてないのがいっぱいあるからDVD借りまくりたいよぉ
っと、大森南朋のお父さんって誰?俳優?と思ってぐぐってみたらえーーーーーーーーーーーあの人なの?
よくテレビとかでも見るけど・・・まさか親子だったとは・・びっくりしてコメント(笑)
[ 2011/05/02 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1577-ce41e1bb


