2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カセットテープ 

って、なんですか?


ウソです。バッチリ知ってます。
いやほんとに知らない世代がいるってびっくり。
私は46分とか、54分をメインに使ってたかなー。


カセットテープもこんな形で生き残れていたのです。
iPhoneケース。
とある海外のファッションブロガーが使っていたのを見て、いい!!って思ったのでeBayで買いました。
なんと6色セットで。1個買うよりまとめて買ったほうが全然安いんだもん。


ピッタリなイメージの友達にプレゼントする予定。
この子はこの色!ってありますよね。私の勝手な決定です。

今使ってるシリコンのも気に入ってるけど、ひとつだけ困るのがポケットの出し入れがしにくいこと。
ぴったりくっついちゃって、裏地全部出てきちゃうの。
これは"お安い"感じの素材なのでサラサラしてます。

だがこれもひとつめんどうなのは充電の時はケースを外さないといけないことかな。
ま。とっかえひっかえ使おうっと。

それはそうと。
今日からホワイト発売らしいですね。ちぇっ。
私もホントは白がよかったーーーーー。


さて。今日行ったら10連休です!!
来週の仕事を今日中に終わらせられたら。
終わるのか?いや、終わらせる!!


アクセサリー類って結構高いですよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/04/28 07:37 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

えんぴつ!!やったねー。
最初の透明なところは録音できないしね。

んー、20代は知らなそうだよ。
職場で「アン・ルイス」を知らないって子がいたもの(@_@;)
もちろんその旦那のセクシャル・バイオレットも。。。

やっとゆっくり休めるよーー。
[ 2011/04/29 10:21 ] [ 編集 ]

しらなーい、って言いたいところだけど、テープのたるみに鉛筆使ってくるくるしてた・・・

何歳から知らないんだろうか・・・
[ 2011/04/28 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1573-d9e75b2e


