2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさなバーム・ツリー 

アメリカンドッグではないです。


今月5日にまた新たにお店がオープンした品川駅構内のエキュートサウス。
初日に大行列だったのがこのお店でした。

なになに?と近寄るとねんりん家の新店舗らしい。
でも行列に並ぶ気にはなれなかったのでリーフレットをもらって帰宅。

翌朝通ると早くからオープンしているらしい。
で、出勤前に寄って買ってみた。


このお店ではこれしか売ってない。
ほかに「チョコがけ生タイプ」っていうのがあるらしいけど、それは12時と16時に売り出して、だいたい1時間くらいで売り切れるとのこと。
ふ~ん。

そっちのほうが食べたいけどないから仕方ないか。

食べてみた。
うん、おいしい。バームクーヘン。
ちゃんと年輪になってます。


でもね。。。。
これで1本290円って高い気がします。これ1本食べても物足りない。
4年の構想ののちに発売、って言ってたけど、私は普通の形のバームクーヘンのほうがいいかなー。
私は一回限りでいいです。
そう思う人が多いのか、最近は列が少ない気がします。


他にも気になっていた「風と土」も入ったらしいです。(まりもさん、私もとうとうここのお菓子買えそうです!)
あと、クリームパンの八天堂が店舗として入ってます。
今までのプレハブっぽい店舗じゃなくなりました。

今週は残業でちっとも余裕がなかったけど、今度また帰りにゆっくり新しいお店を見てみようっと。



みんなおいしいものよく知ってますよねー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/04/16 13:07 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

まりもさん

ん~。お土産にはいいかもしれないけど、自分で買って食べるにはすぐ隣のクリームパンのほうが絶対満足感はあると思う。

品川行くんですね。すぐ近くなのに~~

マグカップ階に行くときは誘ってくださいね。
これおそろいで使うとかなり使い勝手いいですよん。
もう1組あってもいいかも、と近頃思います^m^
[ 2011/04/18 07:44 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

私もブランチ見てました^m^
意外にあっさりスルーしてましたけど。。

そうですね、プレゼントとか、子供にはいいかも。
私はもっとガッツリ楽しみたいです。
やっぱりフツーのがいい。
[ 2011/04/18 07:42 ] [ 編集 ]

お~

品川楽しいね!
一回きりでいいかも・・って私も食べたら思うかな?笑
ちょうど来週品川の友達のとこに遊びにいくかもしれないからecute探索してみようかな。
風と土も入ったのね~ やさしい味で美味しいから是非是非!
っでこのマグのほうも欲しくなっちゃったよ。爆!またDoいかなきゃ?アハハ
[ 2011/04/16 18:05 ] [ 編集 ]

おおっ、ちょうど、今ブランチでみたところでした。
おいしそうだね。一度はたべてみたいな。
自分では一回でいいかもしれないけど(笑)人にプレゼントしたりするのにはよさそう!
ねんりんやのちょっと固いやつ?もたべたことあるけど
でも私もバウムは普通のが一番すき。。。。
[ 2011/04/16 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1567-42acfafd


