2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ 

だいぶ葉っぱもふえてきたけど、まだお花見可、の今朝の多摩川。


先週の中ごろから突然残業生活。
普段は定時にササッと帰るので、周りのひとに珍しがられてる。

「いつもキッチリ帰るからダンナさんが厳しい人なのかと思ってた。」
といわれたので「そうです!」
キッパリと(笑)

そうしておけばムダなお付き合いしなくていいもん。

かなりフリーダム満喫してるんですけどね。
オホホ

残業は、というより必要以上に働きたくないです。
[ 2011/04/13 14:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1566-e24ba1ac


