2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝お花見 

多摩川の桜もやっと満開です。

昨日はお天気がイマイチだったので、今日がお花見チャンス。
お昼くらいからドっと人が出てきそうだったので早朝にでかけてみました。



お供はぶぅぶぅお嬢さんです。
こんな場所取りがズラーっと並びます。写真撮ってもレジャーシートが入るので、桜の木全体を撮るのは厳しい。
いちごはひとんちの場所なんか気にせずにぶぅぶぅ侵入していきます。
場所には名前と「○月×日 △時より」と日時が書いてあります。
毎年思うけど、よくこれで場所取りができてると思う。

いつもは場所取りの主が現れる時間の前に、特等席で朝ごはんを楽しんだりするんですけど、昨日の雨で芝生は湿ってるだろな~、と今朝はあきらめ。
でも行ってみたら大丈夫そうだったのでちょっと残念。

今朝は暖かかったから早くから結構人が多かったです。

桜並木はずーーーっと続いてます。
まだまだ行くわよぶぅ。


私がカメラを構えていても全然おかいまいなし、いきなりすごい力で引っ張られて斜面を転げ落ちそうになった。
110410-6.jpg
モッコモコに満開!

全然帰りたがらないから結局1時間半もお散歩してました。

来週末はもう散っちゃってるかなー。
あと1回くらいゆっくり見たいなー。


やっぱりお花見の季節はちょっとウキウキする気がする。

さて。あとは都知事選ですかね。
誰にするかまだ悩み中ーー。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/04/10 14:54 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

cobaさん

早起き。
私は昔のほうがサっと起きれた気がします。
「若いころより」布団から出るのがツラい日が増えてます。。。"老い"を感じます(笑)

福ちゃんは無言のテレパシーなんですね^m^
いちごはとにかくイクラ語でしゃべってますよ。今はベランダで日に当たってご満悦です。
この子たちが何を言ってるか理解できたらいいんですけどね~。ちょっと怖いかもしれないけどっ。
[ 2011/04/16 13:10 ] [ 編集 ]

早朝散歩って魅力的です。
歳とともに早起きが得意になりつつ・・・
(ほっといて~)。
桜の見ごろはあっという間ですものね。
素敵な写真でこちらも花見気分に浸れました。

↓ 可愛いいちごちゃん。こだわりって面白い。
福は欲しいものがあるとその前で
しゃべらないで、飼い主が気づくまで
ずーっと待ってる。ずーっと(笑)。


[ 2011/04/15 13:49 ] [ 編集 ]

まりもさん

いえいえ。
まりもさんの都会の桜シリーズ素敵でしたよ。
もう葉っぱもずいぶん増えて、週末は厳しそうです。

ローソン!
私がつい最近見たときはブルーベリーとチーズでした。
ピスタチオ!フランボワーズ!!ブラボーー!
早速探してみます。ありがとうございます!
[ 2011/04/14 23:18 ] [ 編集 ]

きれい~

多摩川の桜きれいだね~!!meekaさんの写真が上手だから余計にきれいに見えるんだろう!
いちごちゃんも桜みながらお花見なんて楽しいだろうなあ。わんこちゃんながら四季を感じられるもんね。
あ、そうそうローソンのプレミアムの新しい味でピスタチオクリームとフランボワーズのロールケーキが出てたの。食べたら超好みでした。ピスタチオクリームがBABBIのなんちゃらって書いてあったよ。是非!
[ 2011/04/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1565-ed8ba14e


