2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月 

今年の1/4が終わったんですねー。
3月はあっという間でした。
 110401.jpg

これからも課題はいろいろありますが、元気に働ける人は働いて、経済活動もせねばね。
先日、病院の先生が言ってました。
「みんながみんなガマンしてたらそりゃ日本の経済メタメタよ。私たちは元気を届けることしかできないのよ。」
私もあまりの自粛モードはどうかな?と思います。
できることはするけれど、する側だって少しは楽しみがないと続けられないもん。
 
今年は桜のライトアップもなさそうですが、お日様の下でお花見はできます。
早く咲かないかなー。桜が咲いたら元気が出そう。
 
多摩川の桜はズラーっと並んだ木の中にやっと1輪、という開花状態だけど、昨日見たら週末の屋台の準備がしてありました。
ちょっと早すぎるような。。。

月末は黄金週間ですよー
[ 2011/04/01 17:56 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

そうですよね。
私たちは普通に「楽しいこと」を楽しんで、初めて心にゆとりができるんですから。

しぼんでちゃダメですよね。
来週はお花見ですかねー。
[ 2011/04/03 15:25 ] [ 編集 ]

やっと月がかわって、暖かくもなってきて、これから上向くと良いですね。
今度のことは長丁場になるのですから、一時的に過剰なことをするより、継続して考えて行くことが大事ですよね。

とにかく元気な我々がしぼんでちゃね、と思ってます。
[ 2011/04/02 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1559-0ae5e96b


