2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大規模停電 


回避できてよかったですね。

午後のニュース見て、日が暮れる頃からずっとキャンドルでした。

暗いけどパスタとサラダで早めの晩ごはん。

お風呂も早々に済ませて湯船のお湯はそのままに。

みんな気をつければ乗りきれるんですね。
明日も寒そうです。
節電が続きますね。

原発に不安を感じて避難を考えている人、ほかの人の不安をあおるようなメールはやめて欲しい。

みんなそれぞれ不安に思っても動けない理由だってあるのですから。簡単に逃げたほうがいいとか言って欲しくないです。

そうするかしないか決めるのは自分自身、決めたならだまって行動すればいいと思います。

騒ぐひとに限って結局動かないんです。

すでに脱出した友達に元気でまた会えますように…
[ 2011/03/17 21:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1552-e448c1f7


