2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電 


私の住む地区は第3グループで実施予定でしたが、中止になりました。

でも無駄な電気は控えようと思います。

準備していたサンドイッチとお茶でお昼。

食べたいときに食べられるってぜいたくですよね…

早く温かいものを届けてあげてほしいです。
[ 2011/03/14 13:08 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

tomokerockさん

はい。自宅待機でした。
だって社員が行かないのにハケンが危険を冒して行くのって??でしょ?

でも明日あたりから様子みながら行ってみようと思ってます。私のボスは今週いっぱい自宅から仕事するそうですが(ーー;)

被災地も徐々にですが温かいものが食べられるところが出てきましたね。寒波が憎いですね(>_<)
[ 2011/03/15 20:15 ] [ 編集 ]

あら?

自宅待機ですか?

電車も動いたり、止まったりでまだ大変そうですね(-”-)
東京在住の友人も「ず~っと余震で船酔いしそう」と言ってました。
暖かい食べ物は身体も温まるし、何よりほっとしますよね
明日からまた寒くなると言ってるので、
本当に早く暖かいものを届けてあげて欲しいです
[ 2011/03/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1550-4e986e35


