2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八天ロール 

毎日品川駅を通過する私。


私が帰る時間はまだ八天堂の列は短いです。
ちょっと遅くなるとすんごい列、もしくは「完売」のサイン。
買ってる人が1人しかいなかったのでなんとなくスーっと吸い寄せられて。

クリームパンを買おうと思ったけど、ロールケーキ食べたことないなぁ、と買ってみた。
支払の時に言われてたんですけど、まだ若干凍ってました(>_<)

帰ってすぐ冷蔵庫に入れたのがダメだったか。常温に置いておいたらちゃんと融けたんだわきっと。
私は「普通の」ロールケーキ1カットの大きさだったから食べている間に柔らかくなったけど、ダンナのほうは相当凍っていたのではなかろうか。


でもね、クリームもスポンジもおいしかった。
堂島ロールよりも全然こっちのほうが好きです。

やっぱりちゃんと融けているほうがもっともっと美味しかったです。
クリームパンも好きだけど時々はロールケーキにしうようっと。


甘いものを買う機会が増えそうだわ品川。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/03/07 20:20 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1546-2bd441d4


