2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・テール 

先月28日にオープンしたecuto 品川サウス。

行列ができてるなーって見てた。
ラ・テールに並んでいるよう。
ドーナツの最後尾はこちらでーす、ってすごいことに。

食べてみたいけど並ぶのいやだなー。

朝なら並んでないだろうと目論んだら大変。
すでに並んでた( ̄ー ̄)

でもチャンス到来!
昨日はお昼ごろ通ったら人が少ない!
行ってみたらドーナツは季節の限定、紅玉りんご1種類だけだったけど買ってみた。

アイシングがかわいい。


中のりんごのフィリングが大人っぽい味でした。

もともと人気のパン屋さんみたいですね~
知らなかったけど。
吉祥寺にもあるんですか?

品川のお店はまだ不慣れで作るのが間に合わないって言ってました。
落ち着いたらまた違う種類を買ってみたいです。
[ 2011/03/04 09:31 ] おいしい | TB(0) | comment(6)

ミラコさん

フードショーはドーナツないみたいですね。

え?スコーンおいしいんですか?
じゃぁ今度はパンコーナーに参戦してぜひともゲッツしたいです☆
たのしみ~(^0_0^)
[ 2011/03/05 18:33 ] [ 編集 ]

keiko★さん

はい、keikoさん知ってると思いましたーー!
やっぱり行列なんですね。
パンコーナーも混んでるけど、ドーナツはすごい列です。
自然派のパン屋さんなんですね。
今度パンも買ってみます。
[ 2011/03/05 18:32 ] [ 編集 ]

aderinさん

サウスっていっても数店舗が集まってる「場所」って感じです。
京急の改札の前あたりです。アンデルセンとかあるところ。
普通のほうは入口のC3しか行ってないのでわからないです、ごめんなさい。

品川しょっちゅういらっしゃるのですか。
知らないうちにすれ違ってたりして^m^
[ 2011/03/05 18:29 ] [ 編集 ]

渋谷東急フードショーの中にも入ってますよー。
でもドーナツ売ってたかなぁ?私スコーンが好きです♪
[ 2011/03/04 23:47 ] [ 編集 ]

あっ。

私にきいてますか?
アトレの2階にあるパン屋さんね。
いつも夕方は棚がすかすかです。まだ食べたことないの。だってレジが長蛇の列なんだもの。
少し落ち着いたら行ってみまーす。
[ 2011/03/04 23:09 ] [ 編集 ]

品川に!?

サウスってどっちがわだろう。クイーンズ伊勢丹のほうかなぁ…!?
品川はしょっちゅう行くので、行ってみるのが楽しみです!!!
普通のエキュートのほうも本屋が仮設になってたり、
どう変わるのかなあと思ってました。もう出来てましたか?
[ 2011/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1543-91604165


