2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月 

3月です。でも昨日今日はさむーーーい(>_<)


暦の上では春ですけど、もうちっと寒い日が続きそうですね。
いちごは写真のように毎朝最後まで寝てます。

この時期は毎年ちょっと体調が悪くなるんです。
今年は2月から新しい職場になったこともあり、気づかないストレスもあるみたいで、ただいまヘルペスが盛大に出てます。
オーイオイ(ToT)

なんとか乗り切らないとねー。

桜が楽しみ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/03/01 21:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(6)

まりもさん

もうね、10代のころはヘルペスなんて知りませんでしたから。
コーヒーはやっぱり私の体にはかなりの打撃らしいので本当にやめなければと思っているところです。

みなさんお勧めのネスプレッソですが、うちのは昔ながらの粉を詰めるデロンギなので、今日illyのディカフェ買ってきました。。。。
でも今度そのブティックとやらにお邪魔したらご相伴にあずかろうと思います(^0_0^)
[ 2011/03/04 00:00 ] [ 編集 ]

ミラコさん

いやー。ここ数日の冷えはハンパじゃないです!!
今朝は顔が切れるかと思う風の冷たさでした。

うーむ。ネスプレッソ支持派多いですね。
うちのは古いデロンギなんですよねー。

ディカフェは「コーヒーらしいもの」ですよね。
[ 2011/03/03 23:57 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

あら。fc2差別かしら??(笑)
ときどき調子悪い時あります。

コーヒーはやっぱり会社で朝、席に着いたときに飲みたいです(>_<)
ディカフェだとやっぱり物足りないです。

おしゃれな中華鍋?どんなのですか~?
うちは中華鍋もT-FALです。

テフロンは中火までが鉄則、急激な温度変化はダメみたいですよ。
熱々のを水でジュッとやっちゃいけないそうです。
[ 2011/03/03 23:54 ] [ 編集 ]

ぬくぬくだ~

わ~ いちごちゃんぬくぬく写真超かわいい!
季節の変わり目ってあちこち調子悪くなったり、肌に来たりしちゃうよね。やっぱり10代の頃みたいにはなんでもいかないよね・・アハ
早く調子よくなってコーヒー解禁になるといいね~
無印のほうじ茶ラテ大好き!今日も無印で買ってきちゃいました。
コーヒーあまり飲まない派の私もデカフェ飲みたい時はネスプレッソのデカフェ飲みます~ デカフェのインテンソって結構美味しいから今度ネスプレッソのブティックいく機会があったら試飲してみてくださいましー!
[ 2011/03/02 21:58 ] [ 編集 ]

ひゃー。今月もかわいいっ!
チョーツボです~。

確かにじつは真冬よりも暖かくなったり冷えたりの今の方がキツいですよね。くれぐれも無理しないようにしてくださいね~。

あ、私もネスプレッソのデカフェです。
比べれば物足りないけど、でもけっこう満足出来るとおもう…。
[ 2011/03/02 20:27 ] [ 編集 ]

ぬくぬく気持ちよさそう。
週末暖かくなったと思ったらまた寒くなっちゃいましたね。もう3月なのに!
体調大丈夫ですか?お大事にね。
↓コーヒー好きなのに飲めないのはさびしいですね。友達はよくデカフェのんでいるのできいときます。
そしてフライパン!私もテフロン系は1年でだめになっちゃう(火力調節がへたなんだ思う)。飯島さんのはいいですね。でもこうなったら鉄のにしようか思案中。ちなみに中華なべは使ってるので平らなのでおしゃれなやつ。meekaさんなら知ってそうかなと(笑)

そうそう、meekaさんのページなぜだか会社で見れなくて、でやっぱりFC2の別の友達のも開けないんですよね。何でだろ。会社でなんか引っかかってるのかなあ。
でも今日開いてみたら見れたので、いろいろ書いちゃいました。すみません(笑)
[ 2011/03/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1542-d91db2ac


