2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベーゴー 

ちょっと前にまたお取り寄せベーゴーが届いて、冷凍庫がワイワイしてます。


家で朝ごはんを食べることがめったにないダンナ。
食べるとしたら「パンケーキーーーー!!」と○○の一つ覚えみたいに自動的に用意を始めるんだけど、「特別なベーゴーを食べさせてあげよう」と。
2種類を半分こ。

「これ、おーいしーーーー(^0_0^)」とあっという間に平らげてた。
おいしいパンでゆっくり朝ごはん、幸せだー。

ダンナはもちろんこれだけでは足りなくて、トーストもジャンジャン焼いてました。

仕事を始めてからもお弁当生活続けてます。
カフェもあって外に行かずともランチは食べられるけど、並ぶし、お弁当のほうがバランス良いしね。
ベーゴー+kiri もレギュラーメニューです。

前からおすすめされていたベーゴーでのフレンチトーストもやってみました♪
新しいおいしさです。


みっしりした生地に卵液をしみこませるのは大変だなーって思ったけれど、やっぱり無理でした。
一晩漬けてみたけれど白い部分が結構多かった。

フレンチトーストはシミシミが好きな私は食パンタイプがいいみたいです。



残り少なくなったらまた注文しようっと。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/02/27 21:51 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

ミッタさん

もう引っ越ししたんですね~
あったかくなったら遊びに行かせてください。

ベーゴーフレンチはですね、しみこまないんです(>_<)
シミシミのところはすんごくおいしかったですよ。
もうちょっと隙間があるパン生地のほうが向いているんでしょうね。
おいしいベーゴーはそれだけで満足です(^0_0^)
[ 2011/03/03 23:50 ] [ 編集 ]

やはりベーゴーのフレンチトーストは
難しかったですかー。
部員のkeiさんもチャレンジしたけど、
うまく出来なかったと言ってましたね。

新しい職場はいかがですか?
私も無事引越しました。
が、ちっとも片付いてません、キッパリ!
落ち着いたらぜひ遊びに来て下さいね。

それにしてもカレンダーのイッチャン、最高♡
[ 2011/03/02 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1540-0abecde5


