2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニーズなKEN 

先日放送された、「Ken Hirai 15th Anniversary Special vol.4」
110223-4.jpg

昨年12月23日、会場は京セラドーム大阪。
1日限りのフルバンドライブ。ずーっとKen's Barだったからちょっと見たいな、って思ったけどさすがに大阪遠征は。
夏に長野遠征しましたしね。

ジャニーズファンの元ボス風にいえば「妊娠する」距離で平井をガン見でした。
あれは楽しかったなー。長野プチ旅行も楽しかったし。

だいたいドームだったらわざわざ行っても米粒くらいしか見えないだろうと。
3万人以上入るみたいですし。

で、ケーブルテレビで今月だけオプション申し込みをして放送を楽しみにしてました。

前々から「ジャニーズっぽいことしたかった」って言ってた。
登場からすでに。ゴンドラですよ。


歌い出したらこれは大阪を意識しての衣装?
レオパードスーツでご満悦。

すんごい盛り上がってる。

後半は真っ白のスーツで会場をグルリ1周。
平井のファン層はかなり「大人」が多いと思いますが、キャーーーーーーーーー!って声がすごいです。
プレゼントのサインボールを投げながら、歌いながら。

アハハ、この図はジャニーズっぽい(笑)

すんごい人、人、人です。
こんなにちっこい。


これは遠征やめて確実に正解だったな、って思いました。
途中で映し出された写真は初めてみた、彼の子供のころの写真。赤ちゃんのときのも!
小学生くらいからは今のおもかげがすでにありましたね。

ライブはあの会場での臨場感がたまらないけど、これからも節度をもって臨もうと思います^m^
ここんとこメディアにも出てこないし、何してるのかしら。
近くの友達からの目撃情報も最近はとんと御無沙汰。

また東京でやってほしいわー。

[ 2011/02/23 08:42 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

お!かなり忠実な感じでマネッコしてるんですね(笑)
私はテレビでしか見たことないですけどね、ジャニーズ。
でも平井はSMAPと同世代ですもんね。まだまだOKでしょうか?

米粒参戦は関東で普通電車で行ける範囲で、としてますよ。
[ 2011/02/26 07:37 ] [ 編集 ]

ホントだ~。ジャニーズっぽい!
イヤ~。たとえ米粒であろうとも、脳内望遠鏡で拡大できちゃうのがあの空間なんですよね。
赤ちゃんからの写真っていうのも、Aさんの時もありました!
よくわかってらっしゃる。(笑)
[ 2011/02/25 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1538-6be66b32


