2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

marimekko ALL STAR 

ラブリーコラボです♪


marimekkoキスタイルのALL STAR届きました♪
形はJack Purcellのほうが好きだけど、このパターンがよかったから。
ハイカットを買ったのは高校生の時以来だな~


ひも3色、巾着バッグがついてました。
私は白いひもがいいかな。黒はもしかしたら使うかもだけど、オレンジは使わないだろうな~。
ま、それはいいとして。

かわいいです♪

職場はスニーカーもデニムもOKなのでこれで出勤しちゃうつもりです。


ベロについてるタグがかわいい。

で。巾着バッグは使わないと思ったので持ち手をつけて手提げにしちゃいました。
革は使わないベルトを再利用^m^
だってこの布、marimekkoのバッグに使われている布地ですよ。ファブリックでは買えないタイプの。
もったいないもん。

巾着のひもも靴ひもです。

バッグも増えたよっ。


もう1足欲しくなってきちゃってます。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/02/21 21:16 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

まりもさん

そういえばジーンズ姿ってみたことないですね。スニーカーも履きませんかー。
私は毎日じゃないけどなかったら困るなー。ジーンズもスニーカーも。

私、自分でもこれはイケる!と思って買ったんですけど、友達に「カエラコレクション?」って言われました。
ま、まぁ同じようなガチャガチャ具合ですかね。
とっても気に入ってます~ラララ~
[ 2011/02/23 21:12 ] [ 編集 ]

keiko★さん

えへへ。かわいくイメージしてもらえますか?

激落ちくん、実は使い始めたのちょっと前なんですけど、意外な使い方があるんですね。ありがとうございます!
marimekkoの布を無駄にしとく手はないですよねー。
バッグ作れてウホウホです(^0_0^)
[ 2011/02/23 21:10 ] [ 編集 ]

かわいいね~

私はスニーカーはかないから眺めるだけだけどコンバース好きならこれは買いだよね!meekaさんがはいたらすっごく似合う似合う!バッチリイメージできるもん。
私もスニーカー&ジーンズが似合ったらいいんだけどなあ。ジーンズ1本も持ってません・・・(似合わないから 涙)
[ 2011/02/23 16:37 ] [ 編集 ]

うきゃー!

かわええ~っ。
meekaさんが履いたらゲキカワだろうなー。
白いラバー部分が汚れたら、激落ちくんできれいになります!バッグもさっすがー。
meekaさんのむくむくと沸き上がるアイデア最高です
[ 2011/02/22 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1536-78e2c462


