2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また来ちゃった 


味をしめて再度ランチ。



今日はポークにしてみた。
美味しいけど、わたしはこの間食べたサーモンの方が好きかな。

サンドも食べたいけどなー。
[ 2011/02/15 12:26 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

まりもさん

カゼ大丈夫ですか?
私も同席したかったよー。

そうそう、今日私の隣のテーブルもムサいおじさん3人組。京葉線から近いから、ってのが理由だったらしい。
(盗み聞き。ぷぷ)3人でロイコペのカップでズズーっとコーヒー飲んでました。

でも割と混んでますね。あ!!今日も隣の店見なかった!!
なんてこと(T_T)
[ 2011/02/15 21:23 ] [ 編集 ]

同席

同席したかったよ・・笑
私はまだサンドしか食べたことないからサーモンとか
食べてみたいよ~ この前いったときはなんかものすごく混んでました。
きっと北欧とか全然関係ないけどここにカフェがあったから・・みたいな人も多いんだろうね くぷぷ
[ 2011/02/15 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1533-bbf1f0ef


