2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友チョコ 

今日はいろいろなハッピーをもらいましたが、これかわいい!

箱がいちごの形。
正確には、友達の彼からの贈り物。
Thank you for taking care of my girl.
だって。ステキ~☆

私こそ仲良くしてもらってるのに。
[ 2011/02/14 21:41 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(2)

fieldmiceさん

かわいいですよねー。
もらった瞬間大喜びですよ。
ほんと、彼様様です。シャレてます♥
このチョコは↓のものです。
http://www.5thavechoco.com/index.php

5番街でこんなお店あったんだーって思ったら意外に新しいお店みたいです。
[ 2011/02/15 21:19 ] [ 編集 ]

かーわいーい!

この形、ずっきゅーんときました!
やばいです・・。
ちらっとNew Yorkって見えてますが、アメリカのお店のものでしょうか?

メッセージもすごくかわいい!
素敵な彼ですね~
[ 2011/02/14 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1531-dab464d6


