2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休 

大荒れでしたね。


金曜日はこんな天気。CP+行きたかったけど、とても出かける気分にはなれなかったなー。残念。
この天気の中出かけたら空いてていいかな?と思ったけど。
体調悪くしてもしかたないしね。
結局夕方遅くに車で出かけて、ちょこっと買い物して夕飯食べておしまい。

昨日はカバン教室。
家を出る時は日が出ていたのに、教室の駅に着くと雪( ̄□ ̄!!)
ブワーっと向かって降ってくる雪との戦い。
教室に着いた時には顔面蒼白だったみたいで、「どうした?!」と驚かれた。
雪で魂抜かれてたのかしらん?それとも寒さによる美白効果?
結局ずーっとみぞれ混じりの雨が降ったりやんだりでしたね。寒かったーー。
ちなみにダンナは昨日海に行ってました!!

いちごは外に出られず2日連続でマンション廊下でボール投げ。かわいそう。

そして最終日、やっと晴れ!!

存分に日光を満喫しております(^0_0^)
ベッドを日が当たるところにおいてあげたら大喜び。
出たり入ったりしながらリッチな日焼けを目指しております。

明日は「♪シャラララ♪」ですよ。
というわけで無印の手づくりキットでチョコを作りました。
パッケージを見てかわいいと思ったんだけど、誤算です。中身がキャラメルクランチ。
私はキャラメルいまいちなんだなー。


ま。私が食べるわけじゃないんだけど。世間はキャラメル好き多いですよね。
ダンナ用と友達用です。
無印のキットはラッピングまで面倒みてくれるからいいね。
ダンナようのはドサっとたくさん詰めて。


余力があったらブラウニーも焼いてあげようと思ってます。
高級チョコとは無縁のわが家です。あ。私はこっそり買って自分だけ食べてるけど^m^

さて。今日は久々川原を走らせてあげよう。


今年は月曜日でめんどくさいですよねー。バレンタイン。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/02/13 13:53 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1530-6f4be6d0


