2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワニ文具展 

まりもさんと待ち合わせしてCLASKAへ。


堀井和子さんの展示中です。
ワニ車がかわいいです。欲しいけどちょっと高いな~
しかも1個じゃなくていくつかあったほうがかわいいなー。
糸ノコを駆使したらできないかな?

「ワニのぼり」もかわいい。どうにか作れないものかしらね^m^
まりもさん、5月の節句に向けて制作がんばって!


お店の中ウロウロして他のものも物色。
あれやこれや手の中にはいつのまにか品数が増えて。。。

kiokuhでランチもしましたよ。
パスタおいしかった。スープがついてるのがよかったな。


私たちがCLASKAを後にするころには大混雑でウェイティングでした。
早く食べちゃってよかったー(^0_0^)

目黒通りをトコトコと歩いてはらドーナツへ。
この間買ったドーナツは忘れちゃいましたからね。リベンジです。
お店でも食べた。うふふ。
しあわせタイム♪


ちゃんと忘れずに持って帰れました。

ワニ展で私が買ったのは包装紙とリボン。
包装紙はまりもさんと分けっこしたので4種類になりました。


まりもさんお付き合いありがとうございましたー。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/02/07 22:12 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

ミラコさん

ワニ車×2?3?
ガチャガチャ、チーーン!高額です。
じゃぁ糸ノコ買ってどうにかできないか。。。
と、また貧乏根性がムクムクと。

絶対こんなにかわいくできないんですけどね。
いろんな色があってかわいかったですよー。
[ 2011/02/10 21:34 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

まだやってますよね。間に合って~
この日はなんだかすごく賑わってました。

値段は。。。だけど、ほんとにかわいかったです。
他にも欲しいものいっぱいできちゃいますけどね^m^
[ 2011/02/10 21:33 ] [ 編集 ]

うわ~。カワイイ~~!
やっぱりなんとか行かないと!!

ワニ車、みんな2台とか買っているのかなぁ。でも、ひとつじゃ寂しい気もするね~。
[ 2011/02/08 22:15 ] [ 編集 ]

これこれ~~。行ってみたかったんだ。
どれもすっごくかわいい!
行かれるかなあ。忘れないように手帳にメモっておかないと。。。
[ 2011/02/08 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1528-9439a985


