2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

最近リピートです。


まりもさんのところで見てさっそくローソンへ。
プレーンなタイプも好きで食べていたけど、いちごの季節はいちごバージョンもあるのね♪

おじさんが悩んでいる横でササっと男らしくこのケーキをつかんでレジへ。

おーーーーいしーーーーーーー(^0_0^)
欲を言えばいちごをも少し大きくしてよ、って思うけどこれはおいしい!


すっかり気に入って何度も買ってます。
タイミング良くQUOカード1000円分もらっちゃったので、5個ゲッツ☆☆☆☆☆できるのです。
全部これに使おう♪

というわけで、今日も食べます。


この間はじめて食べたはらロールのもおいしかったけど、値段とすぐに買えるってことで大のお気に入り。


まりもさんいつもおいしい情報ありがとーー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/02/02 20:20 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

aderinさん

最近、製造工程やる番組ふえましたよね。
お願いランキングとか、そういうたぐいのテレビよく見てます。

これは210円でかなりのおいしさだと思います。
いつまで作るのか気になる今日この頃です。
たぶん明日また買います☆
[ 2011/02/07 22:21 ] [ 編集 ]

私もまりもさんのブログ見て、旦那に買ってきてもらいました。
本当に美味しかった!!!
オドロキの美味しさでした。ちょうどシルシルミシルか何かで、プレミアムロールの製造工程がやっていて、
「こんな風に作ってるんだ」と思いながら
食べられたので幸せでした。
[ 2011/02/07 00:01 ] [ 編集 ]

まりもさん

おいしいの教えてもらって感謝ですよー。
すぐ買えるしおいしいし(^0_0^)

今日も食べちゃいました。
with extra いちごで!

いつまであるんでしょーねー。
[ 2011/02/04 22:51 ] [ 編集 ]

美味しいよね~

これ本当に美味しいよね~!!この値段でコンビニですぐ手に入るならすごいよね。はらロールはすごく美味しいけど値段もそれなりだもんね。
私もこれかなりりぴ中です~
確かにいちごもうちょい大きくてもーーと思うけどmeekaさんみたいにいちごプラスして食べたら最高だね。
あしたもまた買ってきてたべたくなったよー
[ 2011/02/02 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1526-007c944f


