2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげいろいろ 

妹は無事にアメリカに帰った。
今回もお土産の化粧品もらった。ありがとう。


ORIGINSのは買ってきてもらったもの。
いつも今頃の時期は「もうすぐハワイ♪」ってワクワクしているんだけど、今年は学校があるし、学校終わったら考えようか。。。
となってたけど雲行きがもや~ん。

だから念のため買ってきてもらった。
値段だいぶ違うもん。

これも大量に買ってきてとお願い。グレイビーミックス。
ロコモコには必需品だから。
ハワイでは見かけないブランドのが。どんな味なのかな?


ちなみにナイキのTシャツは妹のダンナさんの母校大学Tシャツ。
前回来たときにいろいろとエピソードがありまして、今回は私たち家族全員にこのキャラグッズを買ってくれました。

こっちはダンナのお土産。
彼は台湾に行ってたんですよ。
「エッグタルト」とか、「“おいしい”パイナップルケーキ」とかリクエスト出したんだけど。
なぜかオールチョコ。


まぁ毎日街中から何時間もドライブして海にしか行ってなかったんだからお土産見る時間なんかなかったでしょうよ(ー_ー)!!
帰りの空港でまとめて買ったらしいから。
「チョコ好きだろう?」って。

そりゃ好きだけどさ。
一切台湾と関係ないお土産だわね。ま、彼チョイスのアクセサリーとかまず使えないんだけどっ。
消えモノが安全だわね。そこは褒めます。
バレンタインにこのまま返したら怒るよね。。。プッ。

あー。私も旅行いきたーーーーーーーーい。


次の旅行はいつかなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/31 21:58 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1525-6326e02c


