2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらのキッチン 

初めて行けました。


妹がアメリカから帰国してたんですが、今日戻って行きました。
成田までは行けないから、出発前に吉祥寺まで会いに行くことに。

「はらのキッチン行ってみたいから」という私のリクエストで決まり。
張り切って開店前に着いたものの、はらのキッチンがある地下1階には開店してからじゃないと降りられないとのこと( ̄□ ̄!)
やる気満々で待機しましたよ。

一番のりで着いたらお店はまだ朝礼中でした。

そしてヘルシーご飯を食べる気だったのに11時まではお茶とスイーツのみの提供とのこと(T_T)
ということで、気になって仕方がなかった「いちごミルク」のロールケーキを。
「はらロール」も初めて食べました。やさしいふんわり。


私のいちごもおいしかったけど妹の炭入りもおいしかったです。
お昼近くになるにつれ席はどんどん埋まってきてましたが、だいたいのタイミングがわかったので今度はランチを食べたいと思います。

しばしおしゃべりして、上の階のはらドーナツを買ってお別れ。
前回から今回の帰国は半年しかなかったからあまり久しぶりって感じがしなかったけど、これでしばらくは帰国の予定はないとのこと。
今度は私がNYでも行けたら合流しようか、ということに。

そして。。。
妹と別れた後、ひとりでプラプラとお店を見て回って、井の頭線に乗ってるときに気づくと。。。
あら?私、はらドーナツの袋どうしたかしら???
ドーナツが消えてました。ガーンorz

洋服を買ったお店で忘れたのでした。もう取りに戻れないのでお店に電話して「召し上がってください」と。
期間限定の買ったのに残念。
バカモノです。
このあと会った友達にも笑われました。


あー。残念。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/30 20:58 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

まりもさん

遊びましょー。ランチしましょーー。
はらのキッチンランチ食べたーい。
ロールケーキおいしかったですー。

いちごの散歩はもう少しあったかくなってからが安全です。
毎日この寒さで泣きそうです。
彼女は元気ですけどねっ。
[ 2011/01/31 21:59 ] [ 編集 ]

ランチ食べたい~

はらのキッチンいいな~ そしてほんわりさっぱりはらロール食べたいな~ 昨日は三鷹のその先の友達邸にいってたので吉祥寺通過してましたよ。また吉祥寺ぶらぶらしたいな~
いちごちゃんの散歩もしたいしまた遊んでね・・
[ 2011/01/31 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1524-209084c4


