2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご様 

高級いちご~~♪


自分では買わないです^m^
ハハウエ様にいただきました。


八百屋で買ういつものいちごもおいしいけど、なんだかありがたみが違います。

いちごも大好き~~
箱を持って部屋に入ったら上を向いてクンクンしてる。
おいしいもの食べるとほんとに目をキラキラさせるんですよねー。


見た目はもちろん味もバッチリでした。
こういうゼイタク品はいただくくとなおさらおいしい気がします(^0_0^)


おいっこはいつもこんないちごをバァバからもらってるんだ<`~´>
ちびっこのくせに生意気だわ。


おいっこはフルーツが大好き。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/29 12:37 ] おいしい | TB(0) | comment(6)

ミラコさん

いちごも梨、りんごも好きですよ。
シャリシャリいい音させながら食べてます。
私の「貴重感」が伝わるのか、高級品だとキラッキラ☆ですよ。

ミラコさんちのお届け物はなんですか?
気になる~
[ 2011/01/30 21:05 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ありがたいです、ハハウエ様。
でも「おいしかったよ!!」って言うと連続するのもハハウエ様。

keikoさんのいちごは立派でしたね。
私も本物食べたいです。
ちなみにこのいちごは静岡産だったので品種が違いますよね。
[ 2011/01/30 21:04 ] [ 編集 ]

まりもさん

へへへ。
ダンナ旅行中だったのでこれ全部一人で食べました^m^
朝ごはんにこんな立派ないちごを食べるだけでちょっと特別でした。

でも安いのでもいいからたくさんたべたーい。

なおどんさんは3日連続もOKかー。
でもね。残り物のカレーはイヤだなーって思ったのに無印のカレー食べようとした自分に呆れましたよ。
[ 2011/01/30 21:02 ] [ 編集 ]

わ~。美味しそう!
実は昨日うちにも思わぬいただきものが~!

いちごちゃんのキラキラおめめカワイイ。
今はなき『アン』(本名アンディ)は梨が好物でした~。

あ、カレー、ジャガイモはその日の分だけ後入れ(または入れない)です~。
[ 2011/01/30 19:52 ] [ 編集 ]

あら!

同じネタでうれしい!
ハハウエ様は偉大ですねー。
ムスメが好きなものをしっかり知ってる!

いちごちゃんも高級いちごにありつけたかしら。

私も朝食ベーゴーと一緒に食べました。うまし★
[ 2011/01/29 22:07 ] [ 編集 ]

いいなぁ

ぴっかぴかのイチゴだね~ 美味しそう!
ベーゴーとイチゴの朝食なんて理想的だわ。。

↓うちはカレーは3日連続でもいいらしい。(←なおどん曰く)私は2日かなあ。カレーうどんに変換とかそういう手間もかけないものぐさだからダメなのかな 笑
[ 2011/01/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1522-3b0b7417


