2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The social network 

観た。
110123-2.jpg

いやー、頭がいい人は早口なの?すっごい量の言葉をバババババーーーって吐きだす。
たしかに天才なんだけど、冒頭の彼は本当にa○○holeですよ。
彼女かわいかったのにー。

チラりとしか出てこなかったけど、ショーンの彼女役の女性がすごくかわいかったなー。
ベリーショートでチャーミング♪
やはり日本人と外人の髪質のちがいかなー。

内容も面白かった。
どんどんいろいろな人の影響を受けて、友達も裏切って。。
本人にはその気はなくても周りでどんどん物事が動いていくんです。
最後はなんか「むむぅ」って感じですけど。

Facebookのアカウントは持ってるけど全く活用していない。
映画の後改めて自分のアカウントを確認して、ついでにやってそうな人も検索したけどそれでおしまい。
twitterもアカウント持ってるけどtweetはごくうちわにしか公開していないからただのチャット。
私は普通に連絡するのがいいかなーって思う。

私にはSNSってあまり必要ない気がするけど、すごい利益を出す企業なんですねー。
まだ20代で大金持ちの彼、これからどうなるんですかねー。



グリーン・ホーネットが何気に気になるわ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/23 13:05 ] 映画 | TB(0) | comment(4)

cathrineさん

バカをやっても育ちのよさと歯並びの良さは出てましたね~(笑)

面白かったですよね。
cathrineさんはいろいろSNSとかやってそうですね。
私はとても管理しきれなくて…
[ 2011/01/25 12:37 ] [ 編集 ]

マイキーさん

賞をもらったりしてますからね。
でも内容よかったと思います。
SNSの必要性は別として。

リアルに友達に連絡した方が楽しいですよね。
私も本人架空のままブログがいいです。
ププ
[ 2011/01/25 12:33 ] [ 編集 ]

公開後直ぐに観ました。
すごく早口でマシンガントークとはこの事ですね。どんどん引きこまれちゃいました。

でもハーバードも普通の大学生も関係なく馬鹿なことやっているなぁという印象でした。
マニアックな映画かと思っていましたけど想像以上に面白い映画でした。
[ 2011/01/24 19:37 ] [ 編集 ]

この映画、すごい動員数みたいですね~。
snsは私も必要ないみたいで、続きませーん。
ブログは楽しいんですけどねぇ。
[ 2011/01/24 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1518-3162ed43


