2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬限定チョコ 

ひや~、今週は忙しかった(>_<)


予定が入り始めるとドドーっと重なったりすることありますよね?
まぁ自分で調整できたらいいんですけど、そうもできないこともあり。

今週は今日初めて学校からまっすぐ帰りました。
ふぅ~~~

頭が疲れちゃったのか、モーレツにチョコが食べたい日があったんですよ。
でもバッグの中を見たらお財布がなかった( ̄□ ̄!!)

学校にはお弁当持参だし、お茶は通学路のコンビニでEdyで払った。
で、Edy残高もほぼゼロになっており、ショボーンと家に帰ったのです。

チョコと言えば。
クリスマスに友達からもらったPeople Treeのチョコ。コーヒー味だったな。
People Treeのチョコは会社に行ってた時はすぐ近くで扱っていたので普通に買ってたんですよね。
でも欲しいと思ったときになかなか売ってるお店って見つけられないものですね。
自由が丘のショップに行けばあるだろうけど、今の通学路は自由が丘行くの面倒だし。。。

楽天で買っちゃいました♪
メール便で届けてくれて便利~~~

‭普通の板チョコの値段と比べたら割高だけど、このチョコレートのお話を読むと納得なのです。
味もとてもおいしいのよね~。
私は1回にひとかけで大体満足するから1枚で6回のチョコブレイク(^0_0^)
ダンナにはあげない^m^


冬しか売ってないって知らなかった。
そういえば知らないうちにお店からなくなってたな。


なんでも届けてもらえる世の中だわね~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/21 22:18 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1517-9a143a68


