2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグランスリーブ 

久々にいちごのTシャツを縫った。


お友達はオサレブヒ専門店の福袋なんか買ってもらって、新しいかわいい洋服を着てきてる。
いちごはいつも私のおふる。。。許せよ。母の夜なべで。

基本真冬でも「タンクトップ」^m^
だって袖作るの面倒だから。
それだけじゃない。ブヒはタンクトップがいちばんかわいいと思うのよ。

でも冬は袖があったほうが多少は暖かいのかしら。

ラグラン袖は意外に袖の分量が必要で、地味な色でしかサイズが取れなかった。
だからアイロンプリントで背番号をくっつて、っと。
それでも男の子っぽいか。ま、いいや。



いちごサイズ型紙なのでピッタリパツパツ。

見た目にもちょっぴりあったかそうに見えるかな?
ま、いちごはどっちでもいいと思ってるだろうけどね~



今着てるの古びてきてるからちょっとずつ作って入れ替えよう。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/16 14:08 ] 手しごと | TB(0) | comment(4)

ぶる☆さん

いちごも基本ははだかんぼうですよ。でも今年は寒いからー。
それに女子どうしですごいガウガウやるんです。
帰ると肩にべっとりと相手方のヨダレが。。ってこともあるので着せたりしてます。
だけどそんな感じなのでこれも初日で穴あいてました。

そうそう縫えないのでアップリケで穴隠ししてます^m^
[ 2011/02/07 22:14 ] [ 編集 ]

いちご姫はいつもかわいいですねー。
うちの2ブヒ、小さいころは洋服着せていたのに
最近じゃ、はだかん坊です・・・。
家にいるだけで、暴れて破けることが多発して・・・。
手作りできるmeekaさんがうらやましいですー。
[ 2011/02/06 12:52 ] [ 編集 ]

ミラコさん

オッケイです(笑)
ラグランTのイメージありますよ!

いちごはなで肩だから(笑)似合うのかも。
でもね、このあとすぐに着て散歩行って、お友達とガウガウしたら穴あいてました(T_T)
[ 2011/01/19 13:47 ] [ 編集 ]

うわーん。かわいいっ!
ラグランが似合う女子1位!!
(ちなみに私的男子1位はニノです。ダメですかね?)
[ 2011/01/18 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1513-281ff24f


