2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vanitoy Bagel 

クリスマスのころ、ミッタさんにいただいたおいしいベーゴー。


さっそくネットでオーダーしちゃって、先日届きました♪
クール便で届いたのでカチコチです。


「バニトイ10」というお任せ10個セットにしてみました。
私はあまり甘いものよりもおかずパンっぽいのが好き。甘いのばかりだったらどうしようと思ったけどバランスよく入っているみたいです。

最初に食べたのは「セサミ」。
たまごサンドにしてみました。


やっぱりおいしいです(^0_0^)

お弁当にもじゃんじゃん持って行ってますが、朝ちょっとチンして、お昼ももちもち。
硬くなることなくおいしく食べられます。

そろそろ他に注文しているベーゴーもお届け時期がやってくるのでは、と思ってるので冷凍庫はあけておかねばね。

去年の終わりごろ、歩いて行ける範囲にパン屋さんが2軒新しくオープンしたんだけどイマイチなんですよねー。
朝焼きたてのパンを買いに行けるところ欲しいなー。




たぶんここはリピートします♪クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/13 23:23 ] おいしい | TB(0) | comment(4)

ミッタさん

届きましたよ。ハッピーです☆
お昼もフカフカで食べられるってすごくいいです。

フレンチトースト!!それはやっぱりプレーンがいいですよねー。
むむ~。気になる~
今まだお試し中なので試食が終わったら今度はじっくり吟味して注文しますヽ(^o^)丿
[ 2011/01/16 13:33 ] [ 編集 ]

まりもさん

川越娘さんにぜひお願いしてみて~
おいしいですよー。

このランチョンマット、ダンナに使わせたら速攻シミをつけられて、チっ(ーー;)
もう「私用」「ダンナ用」とわかれております。プププ
[ 2011/01/16 13:31 ] [ 編集 ]

おっ!
届いたんですねー。
お昼までモチモチというのはスグレモノ☆
たしか店頭には4個で500円というお買い得パックが
あったんだけど、それは賞味期限間近な物の詰め合わせだったなぁ。
ネットで買う方が高くついたとしても安心ですね。

ぜひぜひ今度はフレンチトースト作ってみてください。
あとグラタンベーグルも!
[ 2011/01/14 22:50 ] [ 編集 ]

おーいしそ~

ベーゴーもコーディネートもすごくかわいくてすっごく美味しそう~!!手作りメローニランチョンがかわいいね!!
ここのベーゴーも今度川越娘に頼んでみまーす。美味しいベーゴーがいっぱいあると幸せだよね。ああ美味しそう~
[ 2011/01/14 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1511-d4fc0595


